ニューピュアフコイダンのトライアルセットはこちらから

 

30→35歳の老化は急激過ぎ!30歳の頃の写真と全然違うことに危機感を覚え・・・

皆さん、こんにちは。35歳、2児の母です。さっそくですが、聞いてください!
そんなに高級な化粧品とは言えないですけど、ソコソコの化粧品で毎日丁寧にケアしているつもりですが、ここ最近、左の写真のように、頬のたるみや、毛穴の開きが目立つようになり、「時の流れには逆らえないな〜」とは理解しつつも、「せめて老化の速度を食い止めよう」と思い、いろいろな情報収集をしているところなんですが、30歳の頃の写真と今を比べてみると、わずか数年前とは思えないほどに老けているではありませんか!!
←写真をクリックすると拡大写真がご覧いただけます(恥ずかしいけどw)
周りの友達に聞いてみても、「20→29歳まではほとんど老化を感じなかったけど、30→35歳の老化は急激過ぎ」という意見が多く、これはマズイと急激に焦り、美容雑誌や@cosmeでも注目されているミッシーリストの「ニューピュアフコイダン」をセレクトしました。

色んな言い訳で自分を奮い立たせトライアルにチャレンジ

2週間分の美容液が4,725円、1ヶ月分のクリームが9,450円なので、主婦感覚からしたら、ちょっと「うぅ・・・」と躊躇してしまう金額ですが、
「鏡を見るのが嫌になってしまうくらいなら」
「旦那も喜んでくれるなら」
「女の顔は領収書の金額で決まるという名言もあるくらいだし」
と、さんざん自分に言い聞かせて(笑)、まずはどんなものかとトライアルセットを申し込みしました。

トンガのキレイな海から私のところにやってきたフコイダン♪

さっそく届いたのがこちら。7日間試せるトライアルセットです。トンガの海で採れた天然もずくから抽出したフコイダンの原液美容液が7つ。
フコイダン配合の濃密保湿クリームが1つ入っています。
10日間のトライアルセットなんかが多い中、「7日間という短期間を選んだのは自信の表れなのかも」などと都合の良いことを考えつつも、さっそく今晩から使ってみたいと思います。

余談ですが、このニューピュアフコイダンって、東原亜希、ほしのあき、梨花など、いろいろな芸能人がブログとかで絶賛していて人気に火が付いたそう。テレビCMとかも無しで、これだけランキングの上位に入る化粧品っていうのも、結構珍しいらしいですね。

トロっとしたテクスチャーなのに、不思議と肌に浸透していく!

さて、さっそく使ってみます。まずは原液美容液から。無色透明で特に香りもなく、トロッとしたテクスチャーです。原液美容液なので、刺激が強いのかなと少し心配もありましたが、いざ顔に付けてみると・・・
刺激はまったくなく、安心感のある使い心地です。ビックリなのが、まるでノリを顔に付けているのかってくらい、手が顔に貼り付く!そして、その後、どんどんと肌に浸透していくように、粘りが無くなっていきます。この浸透力はちょっとした感動です!!
そして濃密保湿クリーム。このネーミング、なんかやってくれそうですね(笑)
もずくから抽出した保湿成分の「フコイダン」と、明るい肌へ導く「フコキサンチン」、卵の膜から採れたハリと弾力を創る「卵殻膜抽出物」を配合しているそう。クリームも特に刺激はなく、数分経つと肌に浸透して、サラっとした使い心地でした。

こんな悩みの人にオススメの商品です

私の場合は、「毛穴の目立ち」と「たるみが原因のシワ」、あとは「乾燥」が悩みでしたが、口コミなどをチェックしてみると左のような特徴があるようです。年代としては35歳の「年齢が目立ってきた肌」には特に良いみたいです。あと、使ってみて分かったのが「肌の透明感」が増したこと。これは特に悩みとして認識していなかったんですが、保湿力が高まることで、なんだか顔全体の印象がグッと若返ったように感じました。
私と同じような悩みをお持ちの方は、是非一度試してみてくださいね。

 
ニューピュアフコイダンのトライアルセットはこちらから ニューピュアフコイダンの雑誌掲載情報 ニューピュアフコイダンご利用者の声 ニューピュアフコイダンのトライアルセットはこちらから
 

ニューピュアフコイダンのアレコレ